体重78kgのダルマ女が48kgのスリム美女に劇的変身!TV「魔女たちの22時」で話題の“さかさまダイエット” プロモード [さかさまダイエット]

体重78kgのダルマ女が48kgのスリム美女に劇的変身!TV「魔女たちの22時」で話題の“さかさまダイエット”

体重78kgのダルマ女が48kgのスリム美女に劇的変身!TV「魔女たちの22時」で話題の“さかさまダイエット”



さかさまダイエットは、ダイエットの「最後の砦」です。


Y・S6250-12

わたしは保育士をしています。

自分で言うのもおこがましいですが、顔はけっこう可愛いほうなんです。
なのに、体がみっともないというか、とくにお腹がだらしなかったんですね。

よく園児から「デブ先生」「すもう先生」等と呼ばれ、
いたずら好きの男の子からはお腹のお肉をつねられたり、引っ張られたり・・

さすがのわたしも、いい加減なんとかしないとマズいと危機感を感じ、
エクササイズ系のダイエットDVDを購入したり、ヨガの教室に通ってみたり、食事制限なんかも試しましたが、思うような成果が上がりませんでした。

正確に言うと、おはずかしい話ですが続けられなかったんです。
エクササイズはなんだかんだハードだし、ヨガも思った以上にキツキツ。
食事制限はもう二度としないと決意するくらいムダな努力だと知りました。

そんなとき友人のお姉さんから、さかさまダイエットをすすめられたんです。
ダイエットが続けられない人の「最後の砦」だよとか言われて。
それで実践してみたら、これが感激ものの優れものだったんです。

1日たった5分。しかも簡単な「逆立ち」と、体操のような「楽ササイズ」を
するだけ。わたしにも、ラクラク続けられました。(あっ、今も続けてますよ)

もう園児からは「デブ先生」とも呼ばれなくなり、
お腹をつねられることもなくなりました。

さかさまダイエット

さかさまダイエット

今の目標は、彼氏をつくること。自信ありますよ。
さかさまダイエットは、全ての痩せたい女性にオススメ。

これでも続けられない、痩せられない人は、もうダイエットは諦めましょう!

産後太りを克服して全身キレイ痩せに成功!


立花史子6054-6

結婚して子供を産み、あるていど育児から開放されてから太り始めました。

運動不足が原因で、体が重く感じていた毎日。
肩こりもひどかったです。

所が、さかさまダイエットをはじめてから痩せることに成功し、
約2ヶ月で体重は6キロも少なくなりました!

痩せた所は、お腹、お尻、フトモモ、二の腕。
とくにお腹まわりがスッキリし、くびれが生まれました。

さかさまダイエット

さかさまダイエット

さかさまダイエット

今、とても体が軽く感じます。
いつのまにか肩こりも改善されたようで健康にもなりました。

さかさまダイエットは1日5分の「続けられるダイエット」なので
毎日音楽をかけながら楽しく実践しています。

主人が15年ぶりに「綺麗になったな」とほめてくれました!


清水久美5346-7

最初は運動オンチのわたしに逆立ちが出来るか心配でした。

でも、壁を使ってもいいし、人に手伝ってもらってもいい。

そう段本さんがおっしゃってくれたので、チャレンジだと考えて
思いきってさかさまダイエットを始めることにしたんです。

実践し始めてから1ヶ月半くらい経過しましたが
今は一人で逆立ち出来るようになり、何より自分自身が驚いています。

逆立ちしても1分間なので、あっという間ですし、
今では逆立ちをしないと1日が終わった気が致しません。

さかさまダイエット

さかさまダイエット

体重78kgのダルマ女が48kgのスリム美女に劇的変身!TV「魔女たちの22時」で話題の“さかさまダイエット”

基礎代謝が衰えてきたせいか、どんなダイエットを試しても
なかなか効果が得られなかったわたしですが、
さかさまダイエットを初めて1ヶ月半で53キロあった体重が
46キロまで落ちました。
40キロ台何て、たぶん中学校以来の出来事なので今でも信じられません。

面と向かって褒める事をしない主人も「綺麗になったな」と
15年ぶりに褒めてくれました。

逆立ちが苦手な人でも、かならず出来るようになると思うので
さかさまダイエットはどなたにでもお薦めです!

ダイエット教材

約2ヶ月で体重マイナス8kg!デカ尻もスッキリ小尻に!

体重78kgのダルマ女が48kgのスリム美女に劇的変身!TV「魔女たちの22時」で話題の“さかさまダイエット”

体重78kgのダルマ女が48kgのスリム美女に劇的変身!TV「魔女たちの22時」で話題の“さかさまダイエット”

体重78kgのダルマ女が48kgのスリム美女に劇的変身!TV「魔女たちの22時」で話題の“さかさまダイエット”

M・M5547-8

段本さん、お世話になっております。

きょうは、ご報告があってメールさせていただきました。
なんと嬉しいことに、2か月で8kgもやせられました!!

しかも、今までは何をやってもリバウンドしていたのに、
やせた体型がずっとキープ出来る何て夢のよう。

それも、これも、さかさまダイエットの1日5分のプログラムのおかげです。
気軽に続けられるし、ダイエットをしている感覚すら御座いません。 

ダイエットサプリメント 

それにわたしは、デスクワークの多いお仕事で、いつも座りっぱなし。
ヒップがペッタンコぎみで、そのこともコンプレックスでした。

でも、さかさまダイエットの
「ツンと上を向いたピーチ型の小尻づくり楽ササイズ」をはじめてから、
本当にふっくらとしたカタチの良い小尻になれました。

体重78kgのダルマ女が48kgのスリム美女に劇的変身!TV「魔女たちの22時」で話題の“さかさまダイエット”

体重78kgのダルマ女が48kgのスリム美女に劇的変身!TV「魔女たちの22時」で話題の“さかさまダイエット”

体重78kgのダルマ女が48kgのスリム美女に劇的変身!TV「魔女たちの22時」で話題の“さかさまダイエット”

ヒップラインが強調されるスカートやパンツも、もう怖く御座いません。
というより、すすんで履くようになってしまいましたー。

こんなに自分のボディラインが魅力的に生まれ変われる何て
考えてもみなかったので、段本さんには感謝しても感謝しきれません。

さかさまダイエットは、わたしの一生の宝物にします。
ほんとうに、有難う御座います。


>>更に詳しい内容はこちらから





共通テーマ:美容
-|- ブログトップ
ダイエット食品ランキング 脚痩せ方法 小顔になる方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。